TRIBE    掲示板

51865
アメリカンバイクツーリングクラブ   TRIBE 掲示板へようこそ! メンバー同士、ゲスト様の コミュニケーションツールとしてお使い下さい。 近況報告、ひとり言、つぶやき・・・なんでもOKです!! *掲示板内での誹謗中傷当の迷惑・不快なコメント 、公序良俗に反するコメントは  禁止とします。尚、発見した際は予告無しに削除します。

突然すみません スケエモン息子です

2019/12/08 (Sun) 01:18:49

はじめまして
スケエモンこと五十嵐の息子です

突然なのですが12月7日に父が癌の為永眠いたしました。
父が生前チームでお世話になった方々にお礼いが言いたく
この場をお借りして報告させて頂きました。

今まで父をチームの一員としてツーリングなどに
お誘いいただき誠にありがとうございました。

父も病気を克服してチームの皆さんとまたツーリングに
行きたいと良く話していましたが、それも叶えられく、
こんな形でのご報告になってしまい申し訳ございません。

今まで父と仲良くして頂き本当にありがとうございました。

もし父の事で、何かございましたらこちらのアドレスまで
ご連絡いただけたらと思います。0kd5p3193261y3y@ezweb.ne.jp
よろしくお願い致します。





名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.